2023年12月2日土曜日 ☀


父のお願い🙏を達成するために、山陰荷向けて出発🚙


2匹の面倒は見れないと…😓そうだよね~


なので…申し訳ないけど…ルーシーをNOAさんでお泊りさせる事に。

ちょっと心配だけど…


午前8時半に出発🚙

まずは岡山県の後楽園ヘ

私は、30年前に一度訪れてるけど…

紅葉がきれいだと言うので立ち寄ってみた。

駐車場から公園の方に向かうと、1本の銀杏がお出迎え。

見事です♥


入場料410円を支払って中に入る。
広々とした公園

紅葉も

水面に反射した紅葉もステキでした✨


竹藪もあり懸想的ですね~


後楽園の真ん中当たりのお茶屋さんで頂いた
お抹茶とキビ大幅。
美味しかった😋

紅葉も綺麗

岡山城も望めて最高

途中、お茶畑があり…
花が咲いてました。
これが…お茶の花?
椿みたいな花やね〜

園内は川も流れていて綺麗でしたよ〜😀



1周1時間位
堪能しました😀