2023年9月17日日曜日 ☀


三連休の中日。


本当は、次男を大学のある自宅に送って、自由💦に行動しようかと思っていたけど、何故か発熱して😓コロナの検査は陰性。喉風邪みたい。


どこにも行かずに家でゆっくりと。


でも…近所の豆柴のルナちゃんに誘われて、梅津寺のせとうちTシャツアート展に行くことに🚙夕陽をバックに記念撮影♥


午後5時に待ち合わせ。

だけど…めちゃくちゃ暑い💦

海水浴してる人もいました😀

9月半ばを過ぎたのに…まだまだ30℃超え💦

暑すぎる😓


アーリーは、暑いのが苦手



ルナちゃんが来るまでに色々と記念撮影♥


暑すぎる😓

ルナちゃんも来て記念撮影♥


ルナちゃん、いつもおしゃれ😆


Tシャツアート展、どのTシャツが良かったか

投票する。



どのTシャツが…いいかなぁ~


アート展の方が、シャボン玉を作ってくれて…沢山のカメラマンの心をくすぐる。
私達が撮影してたら、わざわざ来てくれて、シャボン玉を作ってくれました✨

でもね💦
お姉さんのが事が気になって気になって😀
私達だけでなく、他のカメラマンの方達も、ワンコと夕日とシャボン玉を撮影してました😀
良い写真が撮れてたらいいんだけど…
だけど…暑い💦

夕陽がだいぶ沈んできた頃、海風が涼しくなってきました。


こんな写真も撮れましたよ~
Tシャツと電車🚃と夕焼け

夕陽も綺麗に…

ルナちゃんとの記念撮影も終わり、そろそろ2匹も疲れて来たので帰る事に。

今日もモデル、ありがとう♥