2023年4月8日土曜日☀


今日、寂しいと言っていた次男の所に様子を見に行く。

なんとなく…独りが慣れて来ているようだが~まぁ、アーリーを抱っこしたいと言うので、送ろうかと思っていたら荷物&手作り惣菜を持参することにした😀


父母は…少々お疲れ気味💦

次男の様子に安心したのか?1月からの大学入試&結果&引っ越しに…精神が疲れたのか💦

ちょっとお疲れ気味〜😀


次男の自宅に到着すると、部屋はまぁ綺麗に掃除されていた😀


やればできる子ニヤリ


料理が好きになったよ~って次男。


なんでもチャレンジしてみてね~失敗を恐れずにね〜😀


お腹が空いたので、ワンコと一緒に食べれる所をリサーチ。


ドライブがてら行ってみることに。




ハンバーガーショップのimobatakeハンバーガー

人気なのか駐車場は…いっぱい。

テラスは、ワンコOKだったので、注文して待つことに。

この日は、風が強く…そして…4月にしては寒かったので、アーリーを交代に抱っこして暖をとってることに…だんだん眠たくなってきたzzz


そうこうするうちに、ハンバーガーが…

店員さん、明るくて、凄く気さくな女性。

感じも良くて…少しお話をさせてもらいました




パンは、カリカリモチモチ。
ハンバーグは、ジューシー😋
スティック芋は、カリカリホクホク。

めちゃくちゃ美味しかった😋

食べている間、アーリー、あっちこっちウロウロ。誰かくれないかなぁ~と忙しく動き回ってました😀

近くに鞆の浦があるので、観光?がてら行ってみることに🚙

たけど…到着すると、次男と4男が、帰ろう帰ろう~って。この二人?よく似てるわ~

少しだけ、散歩がてら歩くだけって言って…



アーリーの散歩にちょうど良い❤

観光船があって…向こうの島まで渡れるみたいやけど…帰ろうマン二人?が…拒否。

今度乗って渡ってみよう!



ぐるっと廻れるみたいやけど…帰ろうマンが許さず💦

ある神社に行って帰る事にした💦


そこの路地に入ると猫が沢山いて…時々、アーリーとの睨み合いが勃発。


神社の前には、保護猫センターがあり、人懐っこい猫達が、沢山いました。
アーリーは、ただ…怯えていて…💦

神社は誰もおられす、御朱印帳はいらなかったけど💦景色はすごく良かった~



今度は…帰ろうマンは、置いてゆっくりと観光したいなぁ~


そして…帰宅。

次男も、多分、大丈夫😀


今度は、ゴールデンウィークに、自分で帰って来るって。


頑張ってみてね~