2023年2月21日土曜日 ☀


お迎えの時間までに、まだあるので、時間潰しに、先日、ニュースに出ていた、野間馬ハイランドの河津桜を見に行くことに🚙


野間馬ハイランド、子供達が小さい時は、よく連れてきてあげていたけど、大きくなってからは来てない。6年ぶりだろうか?


やはり天気も良くて、ニュースにも出ていたので、駐車場がいっぱい💦こんなに駐車場がいつなのは初めて💦


園内を歩き始めると、子供達と遊んだ遊具があり、懐かしかった~あの頃は、子供達を育てるのに必死で、楽しいとか…感じてなかったかもしれない💦もっと楽しんどけは良かったショボーン

心の余裕が…無かったよね~本当に😓


暫く歩くと…赤く染まる一帯があった❤


河津桜は、下に向けて咲いてるんだよね~
それにしても鮮やかな赤。
青空に映える赤、綺麗です😀

それよりも気になるのが、カメラを構えている群衆。何を待ってるのか!?鳥🐦?

12時のサイレンがなり、あ~お昼だね!なんて会話してたら…いきなり来ました❤

6羽のメジロ🐦

カメラのシャッター音がアチラコチラ。

人が直ぐ側にいるのに、シャッター音も気にせずに、花の蜜を吸うメジロ🐦



夢中で食事中😀
暫く食事をして飛び立って行きました。
いい写真を撮らせてくれてありがとう♥

その後、野間馬に会いに行ってみました。
子供達が、小さい頃、何回か野間馬に乗せてもらっていた。サラブレッドに比べて、かなり小さくて足が太い…そして優しい馬の印象。

白い野間馬がアーリーに気がついて、近づいて来てくれたのに、いやだぁ~と行って逃走。
怖いの?
その後、ご飯を夢中にも食べている野間馬と写真撮影。これまた…目を合わさず💦
かわいい💞目をしてるんだけどね~
優しそうだけどね~
一周して、またあの白い野間馬の所に戻ってみると…ビックリ(*_*)
野間馬って、白目になって寝るんだね~
アーリーも眠い時、白目にもなってるよ〜
日向は暖かいから眠くなったのかなぁ~
寄り添うところが、かわいい💞
これから寒くなるらしいから、暖かくしてもらってね~

時間潰しに来たけど…とても楽しかった~♥
また時々会いに来るね~