2022年12月25日 日曜日 ☀


クリスマスだから、ちょっと豪華に料理をと思って頑張ってみたウインク


スペアリブ…にんにくや生姜、醤油などに30分程漬け込んでオーブンで40分程焼く。

食欲がそそる匂いが漂う照れ

男達が…美味そうな匂いがするって口々に言ってくる😋きっと旨いよ~😀


その間にサラダとちらし寿司を作る。

彩りを鮮やかにしたくて模索笑い

赤大根や黄色のカリフラワー、ブロッコリー色々と彩りを鮮やかにニヤリ

アーリーのディナーも作ってみたよ~


これだけじゃ男達のお腹を満たさないかもと思い…もぉ一品。

先日のパン教室で教えて頂いたカブのソテー。


ソースは、マヨネーズに酢とおろしにんにく、黒胡椒とすりゴマを合せたもの。


作りあげるのに1時間半

出来上がりラブラブ


シャンパンを冷やしていたけど~残念ながら車に乗る用事が出来てアセアセ断念笑い泣き
皆で…お茶で乾杯🍻
凄い勢いで食べる男達。
私の分は…無くなりそうアセアセ
食事の時間…10分程。
全て無くなった〜
このあとはクリスマスケーキ🍰

今度は、お正月🎍
御節、頑張りたい😀

お昼にアーリーを連れて、ドッグランに行ってきた。
ちょうどお昼だったので、広いドッグランにはアーリーだけ。
走るかなぁ〜と思ったけど…

ドッグランならず…ドックシットガーン
呼ぶと…仕方ないなぁ~って感じで…
ノソノソと…尻尾は…垂らしたまま…
30分程いて…ワンコ達が集まり始めたので…アーリー出口の方に歩いて行って…出入り口の所で座って、帰ろうって顔あしあと
犬U^ェ^U見知りもひどすぎる爆笑
これは…なおらないかもしれないなぁ~