久しぶりに何も予定のない休日ウインク

やはりパンを焼いちゃおう🥐

今日は、先日、頂いたりんご🍎とキウイをパンの材料に入れてみようかと。

リンゴは、簡単にレンジで甘露煮に。
キウイは、シャムに。

甘いパン2種類。


アップルカスタードは、りんごの甘露煮も砂糖を少なくしたので、甘さ控えめで食べやすいキラキラ
CUBE型の中にはカスタードとキウイのジャムを併せた物を入れてみた。
甘酸っぱくて…私は好きな味ラブ

なんだか…まだパンが作りたくて、朝ご飯に焼き立てのパンが出来てたら電球
成形まで作って…一晩、冷蔵庫で生地を寝かせて、朝、パンを焼いてみようかなぁ〜キラキラ

朝ごはんだからね~
ウインナーパンに決まりルンルン
子供達も好きだからね~

ロングウインナーに、チーズとマヨネーズを一緒にマキマキする。
成形までして、冷蔵庫で一晩休ませて…朝起きてから発酵機で35度で40分発酵させてから、210℃で14分焼いてみた。

余った生地であんパンも焼いてみた。
朝からパンとコーヒー☕の匂いが部屋中に漂っていい感じ😀
天気も良くて気持ちが良いラブラブ
このやり方で、日曜日の朝、焼き立てパン食べれるかもね~おねがい
家族も喜ぶから…また作ってみようかなぁ~