2022年11月5日土曜日☀


先日、ニュースで取り上げられていた、天川の棚田のコスモスを見に行くことにした。


ニュースでも取り上げられていたので、きっと人が殺到するだろうと思って、家を早めに出た。


家から1時間ぐらいの所。

10時過ぎに到着。

道のどん詰まりの所に、棚田&秋桜頑が広がっていた。



駐車場には係の方がいて誘導してくれた。
15台位は駐車できそうな感じ。
もぉすでにいっぱい💦
早めに出て良かった~😀

我が家のモデル、引っ張りだこ。
kawaii♥と色々な方から…ニコニコ
一眼レフを持っているカメラマンからは、写真撮ってもいいですか?って言われ、本人?もそれに応じてじっとしていたルンルン
カメラ📷慣れしてるね〜なんて言われ、我が家のモデルですから〜チューと会話も弾む。



おりこうさんなんです♥

棚田を写真を撮りながら歩いていると…展望台の表示。
そちらの方に行ってみると、瀬戸内海が見える場所に出た。
喉も乾いたので、暫くベンチに座って休憩。
今日も11月とは…思えない日差し!?
とても暑かった~💦

駐車場の方へ帰ると、焼き芋が販売されていて、モデル料も払わないといけないので、焼き芋大1本300円を購入して3人?で分ける事に。

甘くて旨い😋ちょっとねっとり、そしてほこほこラブ
棚田の風景を見ながら食べる焼き芋も格別。

もぉ少し居たかったが、何台か駐車場に入れずに待っている車が見えて、出てあげなければと、早々に棚田をあとにした。

帰り道…
桜三里の一角に大きな銀杏の並木があるのを発見。
ちょっと立ち寄ってみた。
大きな銀杏。
真っ黄色に染まっている。

電力会社の敷地みたいで中には入れないアセアセ
でも…凄い大きな銀杏。
見ごたえがある。

そこで格別な1枚が撮れた❤

kawaii♥親ばかです。

今日もありがとうね~