2022年11月3日☀


朝8時半に出発。

小田深山の紅葉が見頃とのこと。

人が多くなりそうなので早めに出発🚙


道は細いが、離合出来るところはあり、早めに出たのが良かったのか、出くわす車も少なく、無事に到着。ても駐車場はすでに満車に近い💦


そんなに寒くもなく、ハイキングにはちょうど良い気候と天気☀


暫く歩くと…渓谷に渡れる橋がある。


渓谷と紅葉🍁



川面に紅葉が映り幻想的♥





やはり紅葉が見頃なので、多くの人とすれ違う。すれ違う度に…ぬいぐるみだね~😀って。

皆、触りたがるけど💦

危ない⚠

急に手を出すと~噛みつこうとするアーリー。

危ない⚠💦


川に降りれるところで…年賀状用の写真を撮る。




使えるかなぁ~😀
周りの方からは、kawaii♥とのお言葉。
でも…本人?は嫌がってるかも💦

本当に天気が良くて、紅葉も青空に映えてる。




往復で2時間。
アーリーも最後まで歩いてくれたルンルン
ストレス解消、そしていい運動になったわ~😀

帰りの道は、離合の連続アセアセ
車の運転や山道に不慣れな方がいると…魂
離合するのが大変💦
気を使い車の運転に疲れてくる😫

途中、小田のスキー場も綺麗に紅葉していたので、車から降りて撮影📸
紅葉とすすき🌾いい感じ。



お腹も空いたので、帰りに小田の道の駅せせらぎにある、かじか亭でうどんを食べて帰ることに。ここは、ワンコにも優しいお店ラブ
ワンコにもお水くれる😀
紅葉の時期なので、人が多く、かなり順番を待つことに笑い写した撮影の確認をしながら待つ。
30分ぐらいで呼ばれ、外の席に座る。
Lunchを注文したのだが、順番を待っている間に14時を過ぎてしまいガーンLunch終了💦

仕方がないので、店自慢の肉うどんを注文。

これが…旨かった〜ラブ


この頃、讃岐うどんのコシが…喉に詰まる😓
笑い泣き完全にガーン
それで、この小田のうどんのの柔らかさがちょうど良くなってきたラブラブ旨い😋

紅葉も堪能し、うどんも美味しくて、良い休日を送れた、満足❤

明日も仕事、頑張れそう😀
運転手は…お疲れ気味ギザギザ
運転、ありがとうね~