2022年8月7日 日曜日☀


今日もジリシリと暑い💦


義理の母の家が、ちょっと…ゴミ屋敷になってしまって💦片付けに、1ヶ月半通い続けている。なんだか…もぉ限界かなぁ〜些細な事で夫婦ケンカになるし、義理の母も、物を捨てる事にストレスを感じてるらしいガーン

業者さんの手を借りて一気に片付ける事にした!


そして、今日は、久しぶりの休日となったラブ

涼を求めて渓谷に出かける事にした。


愛媛県東温市の滑川渓谷。


細い道をどんどん車でのぼる。


本当にこっちであってるのか?不安になりながら道を進む。

到着してみると駐車場はいっぱい💦

人気の場所なのかぁ〜知らなかった〜


沢登りが出来る場所なんだね〜

知らんかった~



渓谷って言うから…岩がいっぱいあって、滝とかあるのかと思ってだけど…

水もそんなに冷たくなくて心地良い♥


やはりちょっと涼しいのか…ミンミン蝉とツクツクボウシが鳴いていた。

久しぶりのミンミンラブラブ




奥の滝とかまで行きたかったけど…帰りたい犬🐾がいて…引き帰す事に💦
1つ目の滝も見たし満足😆
とても気持が良かったね~♥


また水遊び行きたいね~