2022年7月31日 日曜日☔のち☁のち☀


なんだか…1日…空き時間があるのに、気力が出ず、ぼ~とテレビ📺とか見ていた1日。

ここ1ヶ月、休みなく働いてる感じやったから、たまには…こんな日があってもよかろうニコニコ


午後8時から伊予市で花火大会がある。

早めに、ご飯を食べて、出掛ける事にする。

今回、写真部の三男が、花火を写真に収めたいと言うので一緒に出掛けた🚙


午後7時に出発🚙

ちょっと遅れての出発だったので、渋滞してるかと思ったけど…渋滞はない。

大会会場まで行くと渋滞して、そして人混みになるからと、ちょっと離れた場所から見ることにしてる。

なぜならアーリーも同行してるから…ウインク


先週、花火大会を見るために、アーリーの散歩がてら、偵察していたところまで渋滞なく来れたけど…着くともぉ車がいっぱい💦

空いてる場所に停めさせてもらった。


やはり…ここは…知る人ぞ知る穴場なのかもしれない♥


堤防の先端に行くつもりが、大勢の人が、違う方向に行ってるので、なんとなくついて行ってみると…海岸に出れた😁


砂浜が、サラサラして、ゴミも少なくて、綺麗な海岸🌊


時間まで…アーリーと遊ぶ。




そうそう💦慌てて出たので、アーリーの紐を忘れて💦靴紐で代用して…ビビり犬🐾なので…離れてはいかないけど、他の人に迷惑にならないように遊ばせるチュー

午後8時打ち上げ開始🎇
3年ぶり?なのかなぁ~?久しぶり~
花火、やはり、いいものです。
最初、音にびっくりしていたけど、そのうち慣れて、大人しく鑑賞していたアーリー。
綺麗だね〜



海に花火が写って…幻想的。

空には天の川🌌
そして三日月🌛の帯が海に映る


ここは、海風が吹いて、とても涼しいくて良かったよ~😁
人混みでもなく、ゆっくりと花火🎇を鑑賞出来ました♥

1時間の花火大会…終わると当時に早々と退散。
ちょっと信号で渋滞したけど、問題なく帰宅。
来年も、また花火大会、行きたいね~😁