2022年7月17日 日曜日☀


久しぶりの何も予定を入れていない日。


何をしようかなぁ~


やはり…パン焼きたい😁


我が家の庭のブルーベリーが、今年は、沢山収穫出来たキラキラ

アーリー、食べたくてたまらない😁


ブルーベリーを折り込んだパンを作ろう!!


ブルーベリージャムを作って…生のブルーベリーを生地に入れて、ジャムを生地に折り込んで…ブルーベリーに合うクリームチーズも入れてみようラブラブ




ブルーベリーとクリームチーズが合うラブラブ

もう一つは、先日購入したキューブ型で作る。
中にブルーベリージャムを入れたカスタードクリームを入れて、トッピングにジャムと生のブルーベリーを…


これは…美味しかった〜ラブ
成形もいらないのでですとても簡単。

久しぶりに作ったけど〜楽しかった~😁
やはり、パン作り、大好きかも。

その日の夜🌃
久しぶりの宅飲みメニュー。

ピーマン15個分の肉詰め

カツオのたたきのサラダ
ドレッシングは、ポン酢にニンニクのすりおろしと柚子胡椒を混ぜたもの。めちゃめちゃ美味しかった〜

しいたけの味噌マヨネーズ焼き
道の駅どんぶり館のじゃこ天

疲れ果ててる夫婦の為に
オクラと山芋のネバネバタレの冷奴



ゆっくりと宅飲みしたかったぁ~💦
出来なかった〜💦
息子達…あっという間に食べてしまって…夫婦に残ったのは…残骸💦😁

まぁ~仕方がない。
でも、ビール🍺は美味かった〜

そのうち、このことが懐かしく思える日が来るのかなぁ~😁

もう1人の息子アーリー、人間のご飯が食べたくて、お父さんの椅子から動かないね〜

豆腐いるかなぁ~💦食べる😁