2022年7月3日 日曜日☁


なんだか…ストレスが…溜まっている。

ここ10日、主人の実家の大量のゴミ処理と義母の介護認定を申請する為に、往復3時間アセアセピリピリかけて4往復している。

ゴミ処理も…大変だアセアセ

暑いから、三時間もゴミ処理していたら倒れそう笑い

義母も優しいけど…やはり私とは…色々と…ある

のでストレス溜まりまくりアセアセ


本日は、休息日にして、好きな花を見に行くことにした。

写真部の三男が教えてくれた所、今治上徳のひまわり🌻畑。

駐車場みたいな空き地があり、4台位、車を停められる所があった。




1面黄色のひまわり畑🌻

道路を挟んで、2つの畑に、一面のひまわり🌻が咲いている。

蜂🐝が、忙しく密を集めていた。



残念ながら、今日は曇☁
青い空が合うひまわり🌻なんだけど~残念アセアセ

帰宅途中、鈍川渓谷に寄ることにした。
ちょっと…申し訳ないけど…ちょっと寂れた温泉街を抜けてある渓谷。
もぉ既に川遊びしている子供達がいた。
早く私達も…



川の水は、そんなに冷たくはないけど、気温は27度と市街地より5度位低い。
アーリーも、はぁーはぁーしていない🐾
凉しく、そしてマイナスイオンいっぱい爆笑
気持が良いね~

アーリー、飛び込みするだね~ニヤリ




気持良いよね~ラブ
3人の子供達も大きくなって…川遊びする機会が少なくなった。
久しぶりに私も楽しい🎶

でも…何回か飛び込みしたら…もぉいいかなぁ~って、一匹で階段を登り、車の所に戻ろうとしていた。
疲れたんだよね〜笑い
お疲れ様〜