2022年6月25日土曜日☁のち大雨☔


今日、

abcクッキングにて、カレー食パンを作る日。

シートも自分で作るというので、結構、楽しみにしていた。

次男のママ友が、abcクッキングに通っているとの情報を獲て、連絡を取り合って二人で受講することになっている。


abcクッキングも、コロナ禍では…2年ぐらいご無沙汰。やっと、日常が返ってきたかと嬉しく思っている。あと…マスクだけだけど…これは…なかなか…外す事にならないかもしれない…と思っている。でも、この頃は、アーリーU^ェ^Uのお散歩の時だけは、外させてもらっている。

この暑さ(^_^;)息苦しい…よ~(^_^;)


久しぶりのパン🍞

講師の方が、今日は、忙しいよ〜と言っている。そお!2時間…位で…焼き上げないといけないから。次の回の教室頑が詰まっている。食パンを2時間で(^_^;)私が、通っているもう一つの教室では考えられない。作り方さえ判れば、またパンの発酵を見ながら、ゆっくりと作ってみようと思う。


教室では…写真を撮ることを忘れてしまったので…


上にはスライスオニオンとチーズがのっている。



カレーシートが織り込まれていて、見た目美しい〜と思う。


ただ…味が…ベーコンなどをパンに入れて焼いても良いかもと思った。カレーの味はするんだけど、何か物足りない笑い


これを参考に…また作ってみようと思う。ベーコンを入れてみて…どぉなるかラブラブ


この頃、はまっていること。

それは…

アーリーと夕焼けと飛行機✈を写真2時間…収める事


毎日毎日、凉しくなってからの散歩。

この時間に4機の飛行機✈が飛び立つ。

それを、スマホに収める。

とてつもなく、苦労してる。

なかなか…上手く撮れない。

ネットで撮り方の情報を得てやってみるけど…慌てるのか、私が、落ち着きがないのか、バタバタして上手く撮れないアセアセ


顔がね~(^_^;)


夕焼けだけなら綺麗に撮れるラブ

けどね〜


飛行機✈と一緒となると…難しい。
飛行機✈移動するの早いから~(^_^;)

そして、昨日の…

付き合わされて、疲れ果て、あくびするアーリー。
スマホでは…無理かもしれない^^;
諦めるかショボーンもうしばらくチャレンジだよね~アーリー(^_^;)
大人しく付き合ってくれてありがとうm(_ _)m