2022年6月19日 日曜日 ☁


めちゃめちゃ暑い朝。ムッとする暑さ。


雨☔予報だったけど、一転、曇☁。

雨は降りません。


アーリーを連れて、朝よ散歩。

朝、食べるパンを買うついでに、アーリーとお散歩。

重信川の河川敷。


自転車道だけど、朝が早いから、ちょっと自由にさせてみた。
とこにもいかないアーリー。

ここは、色々な野鳥が飛んでいるところ。
こんなに、野鳥がいる河川敷も珍しいらしい。
当たり前過ぎて…珍しさに気が付かない。
散歩させてる間、鶯が、ずっと鳴いた。

我が家に戻ると…玄関にチョウチョ。
名前が…思い出せず…ずっとモヤモヤ笑い
何だっけ?歳です。思い出せ〜私…ガーン

午後から…今治城ヘ
アーリーを散歩させるには…ちょっと遠出アセアセ
夫婦共に懐かしさもあって…訪れてみた。


模擬天守。

昔は~何も無かったような気がする。

結構、綺麗に整備されている。

城の中にある、吹揚神社と稲荷神社。



 
とてつもなく暑くてバテバテ。
色々と説明してくれる旦那さんの言葉が…頭に入って来ません。暑すぎる~

近くのかき氷🍧屋を調べてGet。
玉屋タントノーレのかき氷🍧
昔は…洋菓子屋さん…だったかなぁ~?
かなり昔の事で、記憶が曖昧。

フワフワのかき氷。
かき氷🍧食べて…体を冷やして、元気もらいましたラブ

帰り道の途中、ちょっと寄り道。
大角海浜公園⛲
無料のキャンプ場があって、もぉ既に、海水浴やBBQをしている方いたよ~。
本当に暑いよね~(^_^;)


橋が霞んで見えにくいアセアセ


展望台まで行ってみた。


海水の流れが早いところが目で見てわかる。


村上水軍がいたところだこらね~
流れも早いのかも…。

アーリーの散歩がてらのドライブ。
ちょっと暑かったよね~(^_^;)
お疲れ様〜アーリー。