2022年5月28日


モネの庭の帰りに…先日ニュースに出ていたイングリッシュガーデンハウスに。寄ることにした。

帰り道での…寄り道。

小さな庭に薔薇が沢山咲いていた。

ここだけだと思っていたけど…ニュースに出ていた庭ではないような気がした!?危うく勘違いして帰るところだった~アセアセ
ハウスの向こう側が、ニュースに出ていた庭。
覗いて見て良かった~♥
庭の手入れにお願いしますと募金箱。
少しばかりの募金?を払って、庭に入る。


凄く手入れされている。
私の庭にない花がいっぱい有る。

ここでも…バラとクレマチスが共演しているラブ
参考になるよ〜

テラスでコーヒーでもと思ったけど…時間がないアセアセ
早く帰らないと…塾の送りに遅れるアセアセ
残念だけど…帰りまぁ〜すギザギザ