2022年5月5日☀


今日も、いい天気。


でも…昨日の疲れが残っている魂


しかし…行きたい場所がある。

枯れても嫌だし~綺麗に生けられてる時を…逃したくない!!


朝10時に出発。

二の丸庭園の無料の駐車場…もぉ満車🈵

5台の車が駐車場待ちしていた。

待つのも嫌なので、コインパーキングに停めてから行く。ゴールデンウイーク…観光客いっぱい。日常が戻ってきているおねがい


二の丸庭園、開園30周年記念イベントしている。見てみたくて~頑張って来てみた~




門から華が飾られてる。

門をくぐると~階段にも…

参考になる口笛


大きな花手水?
花が…風で、水の上をユラユラ動く。
暫らく眺めて…飽きない。

庭園内を、ゆっくり見て歩く。
ベンチもあって、時々座っては、庭や城山を眺める。風が、城山の木々を揺らして、サワサワと奏でている。

庭園内に滝?
ちょっと涼しい〜

新緑も美しい〜

あのニュースで見た花の椅子は…
出口付近にありました〜
アーリーを抱っこしたまま…お父さんも座るので…おじさんはいらんわ~って言ったら…周りの人に笑われたルンルン
慌てて…離れたので~こんな感じの写真撮影になったアセアセ

バッグに入ったまんまガーン
まぁ皆にkawaiiって言われたから…良しとしようラブラブ

撮影会終了。

ちょっと堀端に寄ってlunch。
キッチンカーいっぱい来ている。
ハルノウタさんの天然酵母パン見つけた~
食べてみたかった~天然酵母パン🍞。
もちもち〜天然酵母。憧れます。
できるかなぁ~私にも〜
美味しいよねキラキラアーリーラブラブ