2022年4月25日 月曜日☁

なんだかムシムシする日。

心もモヤモヤするピリピリ

そして、今日は、私の誕生日拍手


月曜日の仕事は…疲れるのは何故?

疲れているが、明日からまたは☔なので、前から行きたかった所に、仕事帰りに寄ることにした。


サクラ🌸が終わったら、今度は、藤。

庚申庵で、綺麗に咲いているらしい。

夕方なのに、結構、人がいる。

庚申庵ってそもそも何?


ほ~知らなかった~

庭園に入ると、藤の香りが漂ってきた〜ラブ


いい香り~人が居ないのを確認して…少しだけマスクを外した。生?の香りが、心を癒やしてくれる。いい香り~この藤は、樹齢200年らしい。幹もの太い。凄いわ〜
奥に続く石畳。
そちらに歩いて廻る。
庚申庵。中も覗いて見た。

まだ奥に進む。


ここが一番奥。
住宅街にあるが、なかなか静かで、凄く落ち着く。緑も映える。
奥から藤棚。

池の方からの藤棚

庚申庵から見る藤棚


暫く庚申庵の縁側に座って、藤棚を鑑賞。

落ち着く〜こんな庭いいなぁ~チュー


藤の他にも色々な花が咲いていた。

香りが凄く良い。バニラみたいな甘い香りする。花の名前は??


これは〜

最後に藤の花のアップ


またきまぁーす。

気持ちが落ち着きました。

ありがとうm(_ _)m