2022年3月19日土曜日 ☁のち☔


午後から、大洲の五郎河川敷に行くことにした。雨が降る前に…

長男の運転席で、アーリーも一緒に。

免許を取得してから1年が経つ。

なかなか上手い。

だいぶ安心して乗れるようになった。

この頃、わたしは、長男の運転で、居眠りをしている口笛

1年の成長って大きい。


山越えをしていると雨が降り始めてきた~

本降り雨

菜の花とアーリーを撮れないかなぁ~と少し不安になる。

河川敷に降りると、一面黄色。

雨の中、まぁまぁの人がいて、写真撮影をしていた。


でも少し小振りになってきた。


私達も、雨にも負けずシャッターをきらなくては〜

ハイポーズ



こっちでも…、ハイポーズ


モデルは辛いよね~アーリー

大好きなお兄ちゃんに抱っこされて〜ポーズ


もぉ疲れたと、車にに向けてdashするアーリー。雨☔嫌いだもんね~ありがとうね〜

でもね~もぉ1つの河川敷にも行くよ~
またモテルお願いね〜

高速道路のすぐ横。

そこでも〜ハイポーズ!

雨☔降ってるから~速く帰りたいって~
ご苦労さまアーリー。
かぁかぁは満足したよ~