2022 年2月27日 日曜日☀


今日は、少し風があって昨日より少しだけ寒い


今日は、次男の学校の友達のママと、それぞれのトイプードルを連れての交流会。

七折梅まつり。

今年は咲いてるかなぁ〜ブーケ2


午前10時に集合して、七折に行く。

近くまで行くと、同じ方向に行く車が何台もいる。駐車場大丈夫かなぁ〜

あと数台でいっぱいになるところやったぁ〜

ぎりぎりセーフ口笛


3匹に紐付けて歩かせる。

アーリー、大きいから、なんか凄く貫禄あるような〜落ち着いてるような〜

小さい二匹は、あっちこっちウロウロしてる。

あっガーンあしあとふんじゃうよ〜下を見ながら歩くようにしようかなぁ〜踏みつけそうアセアセ

小さいから、踏んだら怪我するよね~アセアセ

あっ踏みそうよ~アセアセ


入場料300円払って、いざ中へ。

咲いてるかなぁ〜



今日は、人がいっぱいだけど…ちょっと満開には早かったんじゃぁないかなぁ〜プンプン
でも、今回は、3匹の交流会。
運動も兼ねてるから展望台まで20分ぐらい…歩きましょうダッシュ


展望台まで来たけど~やはり…ほとんど咲いてなかった笑い泣き
今年は、ちょっと寒かったからかなぁ~残念


展望台にも上がってみた。アーリーを抱っこして登る。ウッ重いムカムカ


3匹も展望台から景色を見てる?見てない?どっち?
ここまで来るまで、すれ違う人達に、親子?アーリー指して…お父さん?って言われてたね笑い
大きいだけだけど~お父さんに見られるのかなぁ~
我が家の三男、昨日、近所の公園まで、アーリーを散歩させていたら、小さな子供達が寄ってきて、おじさん!?犬触ってもいいですか?って聞かれたらしい笑い泣き本人、えっ〜って思ったけど…いいよって笑顔😃で対応したと。
オレ中3なんやけど笑い泣きおじさんは…ひどいってずっと言ってたわ~爆笑

話が…それた…でも…おじさんってね〜爆笑

展望台から下って…暫らく行くと満開の梅の木一本。
ここだけ陽が…当たるのかなぁ~そんな事は…

広場まで下りると、色々な売店があったけど、ワンコもいるので、何も買わずに帰る。


なんかちょっと疲れ気味のアーリーでしたが、そんなに逃げ回る事なく、3匹でお散歩出来ました♥
これを期に、3匹でお出掛けしようかなぁ〜みたいな感じ。
アーリーの犬見知りも、少し解消出来たらいいなぁ〜と思うよラブラブ
ドックランより、こっちの方が、ワンコに早くなれそうやね~