2022年2月23日☁

今日もめちゃめちゃ寒い❄


朝、アーリーの散歩をしてから、この頃の寒さで、5日程コーヒー肥料の様子を見ていなかったので、フタを開けてみることにした。


アレから2週間ニヤリ

出来てるかなぁ~どぉかな~




発酵しているのかなぁ~?
白い菌みたいのがあるがあ〜これは〜これでいいのかなぁ〜?失敗してるのかなぁ?どぉびっくり

ちょっと混ぜてみた。


水分…足らないかもしれんショボーン

ちょっと水分足すかなぁ〜
どれ位?
ちょっとづつ足してみよう。


結構、水分あるようになったけど~これで、いいのかなぁ?
失敗してる?どぉかな~?
紫陽花にあげる肥料…出来るかな~不安ショボーン

コーヒーのカスも溜まったので、例の駐車場に撒くことにした。


これもどぉかな~2週間前に撒いた所は、雑草生えてないけど…これも春にならないとわからないかなぁ~除草剤も撒いてるし…微妙キョロキョロ
雑草が生えにくくなったらいいけど…

今日は、寒いので家で過ごす。
お昼は、ツナとベーコンとブロッコリーの惣菜パンとフランスあんパンを作ってみたパン
2時間半かけて作ったのに…ものの10分で食べ尽くした息子達。
私の分を除けておいて良かったよ〜ウインク




フランスあんぱん…お焼きみたいになってしまったガーンオーブンの温度が低かったかなぁ~まぁ…手作りです。息子達が、美味しかった~と言ってくれたので…良しとしましょう~

今日は、寒い❄

外を眺めてるねぇ〜アーリー



拭いても拭いても…アーリーの鼻水?で…窓ガラスがねぇ〜でも…そこ好きだよね~外見るのも大好きだよね~

さぁ〜少しでも暖かいうちに散歩に行きましょうよ~アーリー