こんにちは。ナツミ(@natsumi_fire)ですキラキラ

 

雨の日はダルい💦これに尽きます真顔

 

今日はパート休みだったので、ぐうたらしてました。夕飯作りながらのビールはやっぱり最高🍺

 

久しぶりに評判のアニメ『月刊少女野崎くん』観たので、内容軽くご紹介しますニコニコ

 

 

 

  キャラの個性が強いと評判のアニメ『月刊少女野崎くん』観た

 

 

『月刊少女野崎くん』は、椿いづみさんが描く4コマ漫画が原作。アニメ、漫画共にキャラのタッチが可愛いです💛

 

美少女系の漫画が好きな人にはかなりおすすめの作品。

 

 

ちなみに、漫画の1巻目の表紙はこんな感じです🍑

 

月刊少女野崎君の漫画の表紙画像

 

4コマ漫画って聞くと、ちょっと内容薄目なんじゃないのって思うかもしれないんですけど、『月刊少女野崎くん』はそんなことないんですよね💦

 

キャラ一人ひとりの設定がしっかりしてて、存在感もちゃんとある🎶もちろんストーリー構成もしっかりしてます。だからこそ、続きが気になる♡ってなる人が多いんだと思います。

 

漫画の口コミもけっこう良いです。アニメより漫画が好きっていう人にも自信を持っておすすめできますね🦝

 

 

好きな人が実は漫画家だったっていう設定が面白い

『月刊少女野崎くん』は主人公・佐倉千代が無骨な男子高校生・野崎梅太郎に片思いしていて、その恋模様を描くという胸キュン要素強めのお話です。

 

野崎梅太郎は実は裏でプロの漫画家として少女漫画を描いているという、この上ないギャップの持ち主🍑主人公が告白しても自分のファンだと勘違いしてしまうんです。やっぱりギャップがある人ってそれだけで素敵だと思うのは私だけ?

 

アニメでは主人公・佐倉千代の声を小澤亜李さんが担当しています。やっぱり何回観ても良い🎶

 

『月刊少女野崎くん』、アニメと漫画、共に名作だと思います。

 

 

 

  早期リタイア支援プロジェクトFIRE165日目!

 

今の生活から脱出したい、FIRE達成目指したい、そう思って早期リタイア支援プロジェクトFIREへの参加を決めたのが今年の1月の話。

 

当時は今みたいに参加してる人がそこまで多くなかったんですが、振り返ってみるとあの時参加してて良かったなって思います飛び出すハート

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加して165日目になりました流れ星

 

先ほど確認したところ、今の時点で本日の収支は4,673円でした。

 

 

明日は前の職場の友人とランチの予定があるので、その時に使おうと思います飛び出すハート久しぶりのビュッフェ。楽しみ花

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREが気になる人は、こちらの記事も読んでみてください🍑

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」始めました⋈まずは自己紹介

 

 

Twitterもやってるので、よかったら遊びに来てくださいね。

ではでは🎶ナツミでした!