お友達とラファエロ展に、
しかも初日に行ってきましたアップ


photo:01



教科書でしか知らない絵画を
実際に見られるなんてラブラブ

初日ということもあって
かなりの人出でしたが
旦那衆が子どもたちの面倒を
みてくれていたので
ゆっくり鑑賞することができましたラブラブ!

photo:02


初来日の大公の聖母
圧倒される美しさでした!!

絵画の知識は全くない私ですが
思わず見入ってしまう作品ばかりでした。


とても贅沢な時間を過ごしました。
パパたちにも感謝、ありがとう。



マイさんへのお土産は
謎のコラボロディくん…にひひあせる

photo:03


お腹に入っていたお菓子は
好きじゃない~というので
わたくしが美味しくいただきましたにひひ