今日の天気予報。

夕方から雨が降るものの、最低気温は20度くらいと、寒くはないはず・・・


なのにっっむかっ

昼間、外に出たら・・・肌寒かった・・・雪の結晶

これじゃあ帰りはどうなるの???


そして帰り道・・・

気温は昼間とあまり変わらない感じだけど

雨が降り始めている・・・(これは天気予報が当たった)


はぁ~

昨日、「適度な運動ばっちりです!」と書いた手前、

一駅手前から歩いて帰る、という自分の中での約束を破ることもできないダウン


で。歩きました、ちゃんと。

冷えないようにちゃっちゃかとグッド!


それにしても、最近思うこと。

以前に比べて歩くのが遅くなったっっ叫び

ま、仕方ないですな~ガーン

そして、明日からは天気予報にかかわらず、

ストールでもいいので1枚カバンに入れておこうっと・・・