妊婦ライフも(計算上では)残すところ100日となりました!


(これまでのところ)体調不良になることもほとんどない

かなり快適で幸せな妊婦生活もいよいよ終盤に入ります。


振り返ってみて・・・


やっぱり自分に一番足りないのは食事面での気遣いでしょうか・・・

赤ちゃんが元気に大きくなるためにも、ここで今一度

出産を予定している病院からいただいたヘルシーレシピや

先輩ママに貸していただいた栄養ブックを見直して

もう少しだけ食生活を正さなければな、と思います・・・(反省)


逆にちゃんとできているのは適度な運動!

さすがに雨の日は歩かないこともあるけど

基本的には毎日、8000歩~1万歩は歩くようにしていますチョキ


さぁ!

悔いのない妊婦ライフのためにラブラブ

もうちょっとだけ努力をしてラブラブ

健康で素敵なママを目指しますよにひひ