妊娠するまではコーヒーを愛飲していた私。

妊婦さんでも1日2~3杯なら飲んでも大丈夫とは聞きますが。

一応、気を遣ってなるべくカフェインレスのものを飲むようにしています。


しかし・・・ もともと水や麦茶があまり好きではない・・・ので

毎日何を飲むかは、正直かなり悩みますしょぼん


なるべくは麦茶を飲むようにはしているのですが、好きじゃないので、ねあせる

色々なカフェインレスの飲み物を買ってみてます。


本日お買い求めの商品がこちら。

セレッシャルのハーブティー 『スイートココナッツチャイ ディカフェ』コーヒー


カフェインを除去した紅茶に、シナモン・生姜・カルダモンなどを加え、ココナッツで香りづけしたタイチャイです。


セレッシャルは、地球環境などに配慮してパッケージは再生紙を使用、

資源の無駄遣いとなる紐や金属ホッチキスも一切使わず、

ティーバッグは酸素漂白で塩素を使用していないものを採用しています虹


飲んだ感想・・・

いわゆるチャイではありませんが。 美味しいですよ音譜

興味のある方はお試しを。 私は成城石井で購入しました~。