先日、無事に安産祈願も終えたので、

この週末は赤ちゃん本舗にマタニティー用品を見に行ってきましたヒヨコ

(今週末は赤ちゃん本舗がポイント3倍だったこともありまして、ねべーっだ!


しかし・・・

何がどれだけ、いつから必要なのか、さっぱり分からんショック!


妊娠前のボトムスのウエストがきつくなってきているので

マタニティ用のパンツがほしい・・・けど、長く着るわけではないので

そんなにお金はかけたくないあせる

試着をしてみたら、今はまだお腹の部分も余るので

「今すぐ必要」という実感も湧かず・・・とりあえず見送り。


さんざん迷ったあげく、今回は「マタニティガードル」なるものを買ってみました。

夏場に大きなお腹を抱えることになるので「メッシュタイプ」をゲット。


さて。どんなものだか。 感想はまた後日・・・パー