この冬の寒さに加え、「妊婦さんは体を大事に!」という声に甘えてしまい、

どうにも運動不足です汗


本当はマタニティ・ヨガとか、マタニティ・スイミングとかに通って

優雅な妊婦ライフを楽しめたらいいのですが、

平日は仕事があるし、週末は少しノンビリしたい・・・むっ


ということで、ここ数週間、歩数計 を身に付けてなるべく歩くようにしてます。

モチベーション上がるように、ちょっとラブリーラブラブな歩数計をね。


会社の昼休み。ランチを少し早めに切り上げて皇居回りを歩け~歩け~。

帰り道は一駅手前で降りて、歩け~ 歩け~。


なかなか「一日一万歩」とはいきませんが。

「多少は動いた」と自分で思えるので、精神衛生上はよいかもしれませんグッド!


明日も歩くぜカメ