昨年末からプリザーブドフラワーのアレンジを習い始めました。

少し前に生花のアレンジをちょっとだけ習っていたことがあったのですが

先生が出産&子育てのため、ただいまお休み中につき、

気分を変えてプリザーブドに挑戦中です黄色い花


3月は写真立ての中にアレンジ。

かなり難しく・・・ レッスン時間の大半を構想に費やしてしまいました・・・ショック!


それでも、なんとか春らしいアレンジにまとまったのではないかと。

写真を入れられる方はあくまでもシンプルに。

生まれてくるベビちゃんの写真を入れようと思ってますが、

男の子だったらラブリーすぎるかなあせる


early birdのブログ