タウン○ーク見てたら

以前働いたレンタカー屋の仕事の募集が載っていた

あの時潰してしまった方が後々の人の為に良かったのではともたまに思う。

なにせ隣市店舗のスペシャリスト外勤が自分が辞めた後で辞めてるんだよ

多分外勤Dともめたな。


募集しているやってた仕事と同じ『外勤』の募集。


俺が働いていた時は時間給900円

研修期間は-50円だったから完全にケチったな。

それで週1勤務では全く使い物にならないのをまだ理解してないのか?

外勤Cの件があったのに。

『人柄採用』って内勤A外勤C外勤Dみたいなのが人柄採用なのかよ……

見る目全く無しなままだな……。

そうそう、
このFC店の社員にはなるべきじゃないね

会社からは『タイムカードは22時までに切れ』と命令されてて

あとの時間はサビになってるから。

会議資料製作を間に合わせる為にサビやらせて

挙げ句に家に持ち帰って製作

どんだけブラックなんだよ……。

時々前を通った時

23時でも煌々と店舗の電気が点いてるのをまだ見かけるよ……。