七ヶ浜町松ヶ浜 | 革製品の修理屋 「修理工房EARLY」 です

革製品の修理屋 「修理工房EARLY」 です

革ジャン、ツナギなどの修理を専門に行っています。全国から送られてくる修理品を直しています。修理だけではなく、オリジナル文字の製作もOK!この修理,依頼はムリかな~?、って人も、お気軽にご質問をどうぞ!


七ヶ浜の松ヶ浜に行きました。


釣りも出来る小さな港ですが、津波でメチャメチャでした。


革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です

海側から写真を撮っています。


船と家が打ち上げられていました。


革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です

これは家です。


手前が屋根、何処から来たのかわかりません。


この場所は地震前は野良猫が20匹近く居ました。


ここは駐車場で、猫にゴハンをあげる人が何人か居ました。


猫用ダンボールハウスもおいてありました。


小さく写っていますが、確認したのは7匹。


怖い思いをしたので、隠れて出てこない、と思いたいです。


津波にさらわれた、とは思いたくないです。


缶詰を持っていったので、食べていただきましたニコニコ


次に来た時はもっと出てきて欲しいです。


革製品の修理屋 「修理工房EARLY] です
高い煙突は火力発電所


手前にあった防波堤は無くなっていました。


発電所も壊れて動いてません。


ここは約50年前、父が建設にたずさわりました。


今問題の福島原発もよく出張で行っていた所です。


最後の仕事は女川原発の一号機。


遠い遠い天の国でどう思っているのでしょうか。