一品作っておこう。 | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

我が子が帰宅するとバタバタ&賑やかなので、時間があるときは夜ごはんを先に作っちゃいます。

冷めちゃうけれど‥温め直せばよしとしています。


この日は、ジャーマンポテト風を作っておきました。





味付けは、ベーコンから出る旨みを基本に、少しコンソメを足しただけ。

塩分の摂りすぎにならぬよう、気をつけています。


クノールから出ているコンソメが使いやすい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

炒め物などにピッタリです。




じゃがいもは、食べやすくて我が家でも人気。

とりあえず、じゃがいもで一品仕上げておけばOK(笑)






一番好きな食べ物は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する