【購入品】楽天スーパーセール | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速、楽天スーパーセールでお買い物♡ 

 

 

 


イベントバナー



先日旅行に行って、パスポートをスムーズに出せたらいいなあと感じたのでケース買っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



4,980円→半額!

(クーポン使うの忘れずに!)


用途は色々( ^ω^ )

パスポートケースとしても使えるし(搭乗券も入る!)、母子手帳や診察券入れとしても。

通帳+印鑑で、まとめておくのもgood。


薄めのボディバッグも欲しかったので、同じお店で買いました♡



このショップは何度もリピートしていて、プレゼントにしたこともあります。

丁寧で、レザーもしっかりとしていて、お値段以上の高見えアイテムが多い!


ボディバッグは、旅行中身につけておきたいのと、海外は特にスリが横行しているので、リュックやショルダーバッグなど後ろで背負うものは避けた方が無難。

大事なものはしっかりと身につけて行動したほうがよさそうです。

こちらもクーポン使って半額だったので1,500円ほど。


かなりお得に買えました♡