Go to Mallorca③ | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

二日目の夕食は、街に繰り出しました。


ホテルからタクシーを呼んで、5分もかからず到着。

街が賑わっていて、お洒落でした。





レストランは子どもたちのことを考えてイタリアンに。

大人はピンチョスやパエリアなど楽しめますが、子どもはまだまだピザやポテトが食べやすいお年頃。






お値段も高すぎるほどではなく、立地やクオリティを考えると妥当なところ。

英語表記もあるメニューでわかりやすく、店員さんもほとんどの方が英語でOK。

スペイン語はわからないので、英語が伝わると安心。


カプレーゼめちゃくちゃ美味しかった♡




プロセッコで乾杯🥂

ボトルで頼んだらなぜかレモンのお酒も頂けました。





お店イチオシのシーフードトマトスパゲッティ。

私は貝類が大好きなので嬉しい♡


ポルチーニと胡桃のクリームスパゲッティも注文しましたが、味がぜんぜんしなかった(笑)


食後のアフォガード↓






ティラミス↓





イタリアンのデザートは美味しすぎて‥

我が子もシンプルなミルクジェラートを注文しましたが秒で食べ終わっていました(笑)