手土産にピッタリ!外国人へのお土産にも! | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

今日はすごくおいしいお菓子にめぐりあえたので絶対に記事にしたかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


中村藤吉のちゃコラーテ↓










私は、かつて役員秘書を勤めていたこともあり、あらゆる手土産を見たり、買ったり、食べたりしました。

中でも、中村藤吉から限定発売される抹茶のバタンショコラが最高で、一ファンとして、何度も注文していただいてきました。

バレンタインシーズンには、伊勢丹への出店もありました。


信頼を寄せる中村藤吉から、チョコレート×クッキーの美味しいお菓子が発売され、本当に歓喜♡

パッケージの蓋を開けてみると、商品説明には日本語、そして、英語表記もありました。

中村藤吉ですから、外箱も重厚感があり、しっかりとしています。さらに、中には英語表記の商品説明同封とあれば、これは海外向きの手土産をお考えの方にもピッタリと考えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


賞味期限も一ヶ月弱あったかと思います。

もちろん、お渡し用の袋も頂けます。


抹茶の味がしっかりと感じられ、抹茶をチョコレートにして組み合わせることで、海外の方にも好まれやすいテイストに仕上がっているかと思います。


熱く語りましたが(笑)、それほどまでに中村藤吉が好きです(*´꒳`*)



分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する