#小学校の修学旅行 | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

テーマが気になりブログを書きます。


小学校6年生の修学旅行は、定番の日光でした。

私の通った小学校は、小5と小6は持ち上がりで同じクラスメイトだったので、みんな仲良しでとても楽しかった思い出があります。

夜遅くまで起きて枕投げをしたり、恋愛話をしたり、女子部屋から男子部屋へこっそり移動したり‥と、よく聞く修学旅行のアルアルをそれなりに経験しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たしか、配膳係になって、毎食のいただきますの号令をかけた気がします。

そういう目立つことを率先して行う性格ではなかったのですが、あのときなぜできたのだろう(笑)

同じことは恥ずかしくてもうできません。


小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する