【食】あれ?また食べたの? | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。


この間も記事にしたと思いますが‥

また食べに行きました。





この間の写真と違いますよ?(笑)

どうしてもまた食べたくなって再訪。


やっぱり美味しい♡

コムサカフェのプラドフリュイ♡


こちらは何度も言いますが、店内でしか楽しめないスイーツなのです。

とても美味しくて、フルーツもたっぷり。

クリームもくどくなくて、紅茶とよく合います。

(この前はラテでいただきました。)


今回は、職場の上司と一緒にいただきました。

会話も弾み、とても美味しく楽しい時間になりました。