#今日のおやつはこれ | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

自宅まで配達してくれるパン屋さんを見つけました♡





食べたくて待ち切れない我が子の指(笑)


こういう、顔がかかれているパンって子どもに人気ですよね。

小さいころ、私もよく買ってもらっていたので、子どもの気持ちがよくわかる(*´꒳`*)


クリームパン、ウインナーパン、カレーパン、メロンパンなど、必ず買いたいレパートリーを買ってみました。

珍しいのは、メロンパンの上にチーズを乗せて焼いているというチーズメロンパン。

中からもとろりとチーズが出てきて、しょっぱ甘くて美味しかったです。








今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する