【食】お豆腐屋さんの‥ | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

お豆腐、厚揚げ、豆乳、お豆腐ドーナツをget( ^ω^ )





お豆腐屋さんのドーナツ、とってもおいしかった(o^^o)

中にあんこが入っていて、揚げてあるから1つで大満足!


豆乳も飲みやすくて美味しい!


豆乳は、イソフラボンがいいと言われて、気が向いたときに飲んでいます。

以前はソイラテにして飲んでいたけれど、なんとなくソイラテは苦手になってしまった。

飲みやすくて続けやすい、味がついている豆乳は手に取りやすいですね。


この豆乳、最近はスーパーでもよく見かけるようになりました。美味しくて子どもも喜んで飲みます!↓





また買いたいと思います(*´꒳`*)