子連れ旅行には公園必須! | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

子連れ旅行に欠かせないのは公園。

子どもたちのテンションも上がって、親もベンチで休憩できて一石二鳥。

大人は街並みを見て楽しめるけれど、低年齢の子どもには難しい。

博物館や建造物もまるで興味なし。(当然)


そんな子どもたちも思いっきり楽しめるのが公園。

充実した公園があれば、それだけで満足してくれるありがたい年齢です。


今回は、宿泊先のすぐ近くに恵まれた公園を見つけました(o^^o)





映っていないところにもまだ遊具があって、走れるスペースもあり、とても嬉しい公園でした(*^o^*)