やっぱりUNIQLOは最強。 | あーりーのブログ

あーりーのブログ

元役員秘書、2児の子どもを育てています。
現在は夫の転勤に伴い休職中です。

こんにちは。

ようやく涼しくなってまいりました。

活躍しているユニクロブルゾン。





昨年、1,290円でgetした戦利品。

袖口ゴムで風が入りにくく、中はフリース素材。

そして、フードもあって表地は綿100%。

カラーもかわいいのです。

黒い服に合わせやすい♡

たしか定価は8,000円くらいだったはず‥

1,990円のときに買おうかなーと躊躇っていて、結局買わず。

1,290円になって飛びつきました(笑)


男女兼用なので少し大きめに着られて、それもまた嬉しいポイント♡

購入サイズはSサイズです。


なかなかお値下げラックからマイサイズを見つけるのって難しいですよね。

でも、見つけたときは歓喜( ^ω^ )

とんでもないものが500円とかで買えたりもしますから、ユニクロめぐりは欠かせないのです。