北海道にある北風農園さんのこんな投稿をツイッターのリツイートで発見しました。


お取引先から一部「虫食いがあったから」と、残りの納品予定の2000キロの白菜をキャンセルされてしまったとのこと


てか、虫食いが多少あるってことは美味しい野菜の証じゃんかよ。。。


そして一般の私たちに10kg 500円で販売する、と。




Σ゚+.(゚д゚*)゚+.゚



北海道のお野菜・・・だ・・・と・・・?( ゚Д゚)←ただでさえ肉嫌い野菜大好き


即注文しました




届きました




白菜はものすごく大きくて重くて身がつまっていて水分シャキシャキのものが4玉!




その他おまかせでお野菜お願いしたので

北あかり(じゃがいものなかで1番好き)
にんじん
レッドキャベツ
寒玉キャベツ
大根

どれもおいしそおぉぉぉぉ



ちなみに大量のリツイートとシェアと、地元の方々の協力もあり白菜すべてお嫁にいったそうです!よかった!





こんなおいしそうなお野菜廃棄とかもったいなすぎて泣く!




にんじんは袋いっぱいに強い人参の良い香りが・・・!




きたあかりも食べるのたーのーしーみー!





ちなみに白菜はかなりでかいです・・・!


しばらくは白菜祭りじゃー(笑)



しあわせ