普段、携帯のポケットにPASMOと塾のカードを入れて持ち歩いている長女ですが本日…



落としました爆笑


先週末に3000円をチャージしたばかりなのにショック過ぎる!



塾の帰りに次女と長男の保育園で私と待ち合わせをするまでの間に落としたそうガーン



次女と長男をお迎えに行ってから近くのスーパー、駅、交番と見ましたがありませんでしたえーんえーん


遺失届を出したので誰か親切な方が届けれくれると信じるしかないです悲しい





これからの対策で早速、こちらを購入しました♡


 

 


ジッパーの中に入れるタイプなので出す必要もないしこれなら落とさないでしょう!!



まだ使わないですが猫ちゃん大好きな次女にも色違いで購入してみましたラブラブ