一週間くらい前からなんとなく鼻水が出ていた長男。

鼻水だけだったので様子見をしていました。


しかし昨夜は咳が酷く、朝方は起きてしまって寝不足気味だったのもあり保育園はお休みしました。


午前中の病院で軽い風邪で喉も赤くなっていなかったので寝ているときに鼻水が喉に入り込んで咳が出ているだろうとのことショボーン


寝ているときの咳、辛いですよね。



処方された鼻水のお薬とヴィックスを塗って先ほど寝ましたふとん1ふとん3



長男はスースーすると嫌がるのですがヴィックスの鼻通りの良さはピカイチです飛び出すハート


こんな日はヒルドイドと一緒に枕元に常備。



今のところ鼻詰まりも咳もなくぐっすりです。


このまま朝まで寝てくれるといいなぁ。




 チューブタイプは売り切れが多いですねガーン

我が家では瓶タイプも両方使っています。

 



子供たちが鼻もかめない小さいときに大活躍した鼻水吸引器おねがい

レビューで絶賛されていてこの金額を出す価値はあります!