もうね、今頃言っても本当にどうしようもないんだけど、

結婚する相手を間違えたんだと思う。

 

反対もされ、いろいろあって結婚したんだけれども、夫のお母さんがとにかくものすごい人で、この人のせいで私は鬱になりパニック障害になり、いまだに苦しんでいる。

 

この人には、関わりたくなかった。出会いたくなかった。

この人と関わらないために、結婚すべきではなかった。

 

一生独身でも、今頃パニックに苦しめられることはなかったかも。こんな苦しい思いをしなくて済んだのに。

 

誰が悪いって、自分が悪いよね。

 

馬鹿だった私。ほんとに馬鹿だ。あの頃の自分に言ってやりたい。やめときなさい!全力で逃げなさい!でないと一生苦しむよ。パニックってほんとに苦しいんだよと。

 

人生全部やり直したい。