Nissy盤or Nissy盤Ⅱ 比較して見て驚いた! | I'm glad to have met you♪24

I'm glad to have met you♪24

最近、Nissyのファンになりました。よって、AAAも好きです。
主に、西島さん、時々日常などのひとり言を書いてます。

 

何気に比べて見たら・・・・

自分でも、超〜びっくりした事がビックリマーク

今まで、全然気がつかなかったよ〜〜〜叫び叫び叫び

 

 

↑ Nissy盤    ↑ Nissy盤Ⅱ

 

 

大きさも、厚さもNissy盤Ⅱの方が!

 

 

 

でも、中身は同じですね。

写真集の比較

 

 

厚さも、同じくらいなのね〜などど思ってたら・・・

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ヒエ〜〜〜〜

 Nissyの唇が〜〜〜〜〜

 

 

俺の方が厚いや(笑)

って、言ってたNissyだけど、全然私プリントされている事に

今日の今日まで、気がつきませんでした。

自分の唇で、厚さを確認はしたんですけどね・・・

多分、真ん中辺りを。

 

 

・・・・・・がーん

一年以上たってる・・・

気ずいてなかったのは、私くらいなんでしょうか?

皆様が、厚さを確認してたのは、Nissyの唇の所だったのね。

 

とりあえず、私もしました。(*´艸`*)

 

多分、比較してなかったら・・・

一生 気がつかなかったかも・・・

知らないって怖い。色んな意味で。

 

でも、知らない方が良い事もあるけどね。

って、どっちなんだよ!キョロキョロキョロキョロ