「 永遠という名の花 」web movie 感想! | I'm glad to have met you♪24

I'm glad to have met you♪24

最近、Nissyのファンになりました。よって、AAAも好きです。
主に、西島さん、時々日常などのひとり言を書いてます。

 

 

   ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

 

 

 

 

久しぶりの更新に、驚いてるのではなく びっくり

本日、解禁になった movieに心底驚いてる次第です。

Nissyの憎い、憎い演出に やられちゃいました!

 

 

曲を聴いた印象と、映像の後では、全然感想が違ってきますからビックリマーク

切ないバラードなのね、などど単純な事ではありませんでしたわ!

 (でも、曲とmovieの解釈は別物かも?)

 

 

 

 

 

 

 

「 僕はずっと探してる物がある・・・」

 

 この時は、単純に綺麗なお花でも、探してるのね〜などど思ってた私です。

 

 

 

「 やっと 見つけた 」 滝汗

 

  私的に、なんか嫌いじゃないのよね、このお顔!

  意味深なお顔 ちょっと悪い奴顔 ニヤリ

 

 

 

「 恋をする女の子は、一番いい香りがする 

      だから 僕はやる事がある 」 滝汗 

 

 

 

 

「 本当の魔法がとけてしまうまでに 

      僕には やる事がある・・・」 滝汗滝汗

 

 

「 一つだけ方法がある、君を魔法で美しい花にする

    そうすれば 永遠に一緒にいられる 」 

 

 

一応、女の子に選択する機会を与えてたけどさ〜

Nissy〜 の台詞が結婚詐欺師のように映ったわ。えー

甘〜い言葉には、気をつけましょう!

って、何だか・・・悪い魔法使いなんでしょうか?

 

 

 

やっと、complete ですか? 

 

 

あれ?多すぎじゃありませんか?

 

 

ポーンポーンポーン・・・・・

多い、多い、多いってもんじゃなくってよ〜〜〜チーン

 

 

 

 

 

  キャ〜〜〜〜〜

 

 数えきれない、お花じゃん!

 魂のコレクターじゃん!!

 

 

 

 

一瞬、ドン引きしたけど、まあ〜嫌いなお話じゃありません。

って、どっちつかずの私ですが・・・

みんなを、happyにする魔法使いだと思ってたので

 

  

  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? って、驚きました。

 

 

昔読んだ童話、青い鳥(チルチルミチル?)

迷子になった兄弟を、お菓子の家で持て成し

丸く太らせ、美味しくなった所で食べる!魔女!

 

 

悪魔が、人間の欲を叶え 幸せの絶頂から

自分の死を知った絶望の瞬間に魂を喰らう!

  (一番美味しいらしい・・・)

そんな、映画があったな〜 などど、どうでもいい事を

思い出す私でした・・・・・

 

 

 

BUT ・・・・・・・・・

何と、もう一つあるんですね〜〜〜

 

  

 

 え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子側からの、視線での言葉に少し救われた気がします。

 

 

「 きっと貴方は悲しい魔法使い。だから今度は私が、別の魔法をかけてあげる」

  

 

でもね・・・やっぱりラストの映像がシュールすぎて

Nissyが・・・何百人?何万人? の人に同じ言葉を言ったかと

思うと・・・超〜 怖いのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜叫び叫び叫び

 

 

    永遠に とけない恋の魔法