Nissy Entertainment 1st LIVE TOKYO♪ 初日感想(前編) | I'm glad to have met you♪24

I'm glad to have met you♪24

最近、Nissyのファンになりました。よって、AAAも好きです。
主に、西島さん、時々日常などのひとり言を書いてます。

 

 夢のようなLIVE参戦から、2日たちました。

今だ余韻が、残ってます。 (・∀・)ニヤニヤ

まだ冷めないうちに、自分への記録として残そうと思います。

二日間参戦したので、記憶違いもあるかと思います。

その場合は ・・・・  m(_ _ )m

 

 

Nissyを好きになって、7ヶ月が過ぎました。

ソロLIVEまで、長いようで短かかったかも知れません。

好きになって、最短で LIVEへ行けた事に感謝してます。

しかも、今後このような良席はないくらい

奇跡のアリーナAブロックビックリマーク本当に、ラッキーでした。

      

       ありがとう〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

この日は、朝からそわそわ・・・

午前中だけの仕事が、まったく手につかず・・・・

完全に上の空状態。

 

代々木に到着したのは、4時過ぎ頃。

歩道橋の上から見たトラック!

 

 

 

あ〜LIVE会場へ着いた実感が!

 

 

 

「 Nissy〜 」すでに、心の中で叫んでました。

 

GIFT BOXは、すでに受付終了。

リッピ〜君も、完売・・・

欲しかった、リップだけ購入。

 

 

さて、会場の中へ入ると 目に飛び込んだのは

センターにある、GIFT BOX  ここにも、ありました。

メインステージ、花道、その先にサブ・センターステージ

やっぱり、席が近い事を再確認 アップ

 

 

サブ・ステの上にあるモニターには、ファンの姿が映っていて

その頭上には、ちょんまげだったり、マリーアントワネット風鬘だったり

髭ズラ、動物など、いじり倒してファンを飽きさせません。

 

 

歓声の先に、リアル・リッピ〜君

どうやら、ファンサービス。(後方)

ラッキ〜な方は、タッチできたようです。

Nissy〜凄いよ!いかにファンを楽しませるか?

喜ばせるか?・・・常に考えてる思想

まだ、LIVEが始まってないのに・・・

魔法は、どんどん強くなってるようで・・・

 

 

いつの間にか、花道にトコトコとリッピ〜君が登場。

歩く姿に、『 可愛い〜♪ 』

でも、よく見ると足元はかなり高い厚底靴。

あれで転んだら、一人で立ち上がれないよね〜 

などと、いらぬ心配をしてたのは私だけ?

 

 

リッピ〜君主導で、おさらい。

モニターには、NissyスタッフがTwitterでUPしていた

動画が・・・これから始まる、LIVEに向けて

ここで、一緒に声を上げて〜

ここで、一緒にダンスして〜

みんな〜覚えてきたかな〜?

などと、おさらいレッスンでした。

一仕事終えたリッピ〜君は退場。

 

アナウンスが聞こえてきます。

リッピ〜型ライトの確認。ちゃんと点灯するか、皆さんスイッチオン!

会場中に、赤く点灯するライトに観客席は・・・・「 WOW〜アップ

 

    

次は、青・・・  「 Oh  〜♪ 」

次は、黄・・・  「 Oh  〜♪ 」

次は、白・・・  「   Oh  〜♪ 」

次は、ピンク・・ 「   Oh  〜♪ 」

最後に赤の点滅・・「 WOW〜♪ 」

 

色が変わる度に、テンションUP アップアップアップ

凄いよ日本人、みんな同じ歓声なんだもん。(お前もな!)

 

 

何だか、長すぎる私の感想・・・

最後までいけるかしら?

 

 

 

 

   

        Open〜キスマーク

  

 

 

 

       

 

     音譜  LIVEの始まり、始まり・・・ 音譜

 

 

   

 

 

漆黒の中、sugarの曲が流れて来ました。

徐々に、ボリュームが上がっていきます。

その度に、私達のテンションも upアップ

メインステージ上のスクリーンには、dancerメンバーが

次々に、紹介され・・・最後には・・・・もちろん、あのお方・・・

 

チンピラ風のNissy 「 キャ〜 」悲鳴ような歓声です。

お顔のどup     「 キャ〜 

唇のどup      「 キャ〜 」 その、チュッパチャプスを頂戴〜

鎖骨からのどup   「 キャ〜 」 

シャツは、真ん中で一つ止めてあるだけ?

その肌けた姿に、会場中は、悲鳴の嵐・嵐・嵐

 

「 かっこいい〜ドキドキ かっこいい〜ドキドキ かっこいい〜ドキドキ 」

馬鹿の一つ覚えのようで、これしか言葉が出てこない私・・・

 

お腹のどupに悶絶・・・「 ひえ〜 叫び 」

シャツを脱ぎ捨てると・・・えっ?脱いでない?

もしかして、私の妄想か? 

背中のラインは、裸だったような気がするけど・・・? 

とにかく、まだオープニングだというのに・・・

まだ、リアルNissyが登場してないのに・・・このありさまビックリマーク

カッコ良すぎる映像に、「 もう〜どうにでもして! Nissy 」

 

 

音譜 No.1  SPACESHIP

  

    曲が流れていても、すぐには出てこないNissy

    引っ張るね〜 そんな、焦らされた状態で

 やっと、白スーツ姿のNissy 降臨ビックリマーク

 会場中は、更に悲鳴の嵐・嵐・嵐

 ヘッドマイク姿に、ドキドキする私。

 やっと、リアルNissyに会えた。

 それも、肉眼で見える位置にドキドキが止まらない。

 もしかして、これは、夢なのか?などと、錯覚さえ覚えたほど!

 

 

 

音譜 No.2   playinng  With  Fire

 

  なんと、アカペラで歌いだすNissy

  「 ついて来れるのおおおおお〜 」  (my  ついていきます笑)

 「 Fire 」でメラメラが出る演出に    (my  滝汗 熱ビックリマーク

 えっ?熱いですけど・・・気のせい?などど思ってたら・・・

 メラメラが出る度に、熱・熱・熱・・・・ですよね〜Aブロックの皆様?

 ステージ上に居る、Nissy達は、もっと熱いはず。

 こんな経験も、生まれて初めて。

 初めて聞く、Nissyの「 C'mon 」にトキメク私でありました。

 

 

音譜 No.3   Never  Stop

 

   Hello〜♪  Hello♪ あんまり覚えてないかも・・チーン

 サングラスかけてたような・・・花道を歩いてサブステへ移動。

 

 

 

音譜 No.4   SHADOWS

 

    楽しみにしてた曲、サブセンターでのスタンドマイク

 背中しか見えず、悲しかった。スクリーンには映ってたけど・・

 ず〜っと、背中を見ながら、聞いてました。

 一回くらい、こちら側にもお顔を見せて欲しかったな・・

 でも、歌声はとっても sexy〜

 

 

 

 

 

 

 自分が思ってるNissyは、何もかも細いイメージだったけど

 実際は、TVで見てたより、線が太くてビックリビックリマーク

 全身白だと、余計にね。 やっぱ、男だね!

 って、また同じ事言ってる気が・・・

 細マッチョには、入るのかな???

 

 

音譜  No.5   Aquarium

 

 髪の長いdancerと絡み合う演出です。

 水飛沫をあげ、全身びしょびしょ

 最後に、背中から水の中に落ちる・・・

 一瞬で、闇に

 スクリーンでは、その続きが・・・

 水の底に沈んでいく・・・

 もう、戻れないくらい・・どこまでも・・・

 

 絶望の淵に見たものは・・・・

 そこへ・・・

 もう一人のNissyが、助けに・・・

   ( そんな感じに見えました)

 

 

 

音譜 No.6   テレパシー

 

 バックステージで登場

 遠くて見えない・・・ここは、清く目を瞑って

 只々、Nissyの歌声に酔いしれ うっとり・・・

 歌詞が歌詞が、本当にせつなくて・・・

 せつなくて・・・・思ってた以上に

 胸にジーンときました。

 星空の演出も重なり、ウルウル・・・

 やっぱり、泣いていたんだと思う。

 

 

 

  

 

            Break  Time

 

 

  ファンとのチャットTime

 又は、お着替えTime

 

 Nissyが選んだ女の子とチャットを・・

 何もってるの?

 投げkissしてみて!

 俺の名前叫んでみて!

 など、スクリーンをとうして

 リクエストに応えるとご褒美が

 ハットを被せてあげたり

 ほっぺにチュ〜したり・・・

 5人くらい、やってたかな?

 ちょっと、長いかな〜何て思ったのは

 jealousy入ってたから? キョロキョロ

 

 

 

 つづく・・・  Oo。。( ̄¬ ̄*)