先ほど、ベルゼブブ(ハエ)さまを

倒してきました~~(* ̄▽ ̄*)ノ"・・・

 

やった~~!!

 

後半、一体いつになったら

HPが赤色にかわるのか~~。゜゜(´□`。)°゜。と

思いながらの戦闘でした。

 

ハエ様はやっぱりお強かった・・・

ドロップはソーマで

え?これだけ?

でも、達成感はもらった~

という感じでした(笑)

 

そして地下水道を進んだ先に

貴主マントラ♡

地上に上がった時も

とってもうれしかった~~~(〃▽〃)

なじみのあるBGMで

3つの異様物体を目にして

ほんと、アバチュのダンジョン

すきだなぁ。。。と思いました。

 

さて次回は、いよいよラスボスへ!!

頑張ってアバチュ2へつなげたいですー^^*