おかあさんといっしょ 初映画化♪

おめでとうございます~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

twitterで見た瞬間、だいすけさんも

とっても喜んでるんだろうなぁ・・・と

シアワセな気持ちになっていたら。

 

だいすけさんのブログがUPされていました!!

17万人分のパワーもらって

今日も良い一日が過ごせそうですw(〃▽〃) 


上映映画館のチェックをし忘れていて

急いで見に行ったら

私の地域でも無事上映される事を確認できました(*^▽^*)

 

ジャッキー&ティニーは上映映画館対象外、

トム&ジェリーは上映中止、

リメンバーミーも上映映画館対象外。。。

子どもをだいすけさん映画で映画館デビューさせる夢は

潰えそうでしたが、今年9月7日に

夢がかないそうです。・゚・(^▽^*)゚・・。

 

今から子供に一緒にいこうね~~のお約束しました^^*

楽しみです♪