おはようございます^^*

今朝も早くからアバチュスタートです♪

 

カルマ教会、どこまで登ると頂上なの?

現在、地表1250m付近。

カルマ教会Fでセーブ中です。

 

マッカが250万→140万まで一気に減ったので

一度ムラダーラへ戻ってセルを売りまくってきました。

おかげで450万まで回復o(〃^▽^〃)o

アイテム追加されて、足りないもの購入して現在370万。

今後、高すぎるマントラのことを考えると

とにかくティタさんあたりを集中的に倒して

セル量産しないと厳しくなりそうです・・・

オモイカネさん、1体で出てきてくれないかなぁ・・・

 

ラクシュミのドルミナー&大往生が

おそろしいよ~~~・°・(ノД`)・°・

逃走アクセラで逃げまくってます…

そんなんではマッカ貯まりませんね(ノ_-。)

 

さて、カルマ教会のこの画像。

後ろに階段見えるのですが、

鎮座のうしろへ進むと壁になるんです~~~(☆。☆)

つまり迂回しないと後ろの階段へは行けないのです!

ホント素敵な仕掛けだなぁ~と思いました!

 

そりゃあ、ちょっぴりは、”うう、面倒だなぁ・・・”と

考えちゃったりしますけど、わかりやすい迂回路に

なってるので、それほどでもないのです♪

 

ラストダンジョンで、長いのですが

楽しくマップ埋めしてます。・゚・(^▽^*)゚・・。